FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナルト 悲しい話

こんにちは河ちゃんです。

ヤバイ、ヤバイ、すげえ感動する、すげえ心が痛む❗
いきなりすいません。ナルトを見て、すごい興奮しています。
今日のナルトはサスケの兄さんのイタチが暗部に入り、うちは一族を全滅させる話でした。
今回の話で、分かったことがたくさんあります。



イタチの父さん、フガクが万華鏡写輪眼を開眼していたことです‼すごいびっくりして、興奮しました!!(゜ロ゜ノ)ノ



イタチには、イズミという恋人がいたらしく、ネットで調べると、うちは一族全滅の前にイズミに月読をかけて、イズミと結婚して幸せな生活を送る幻術をかけて、殺すという悲しい結末で書かれていたらしく、今回はそれに期待していたのですが、イタチとは会わず、オビトに殺されていて、少し残念゜゜(´O`)°゜
それに、イズミは謎なことが多いです。
もっと彼女について知りたいですね。



やはり、一番感動したのは両親を殺す場面です。
これは、前にも出ていたんですが、何回見ても泣けますね。実は僕もここで涙が出ました笑笑



改めて見ると、イタチはかっこいいですなあ。
お母さんにも見せましたが、イタチにかっこいいと、一言言っていました。

他に分かったことはイタチが暁に入った時、ザブザもいたことや、知らないやつもいたことですね。


うちはのクーデターは3代目火影がもっと頑張っていたら、止められていたはず。
ミナトが生きていたら良かった。

写真汚くてすいません😢⤵⤵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。