FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼブラ 状況

こんにちは~

今日はタイトル通りゼブラノコギリの今の状況を紹介します\(^o^)/

あ!それと、今回からデジカメで写真を撮っていきまーす( ^ω^ )
前よりは見やすくなってるんじゃないかな・・・

P1000840.jpg
♂は最大45.0㎜
   最小27.3㎜
約半年飼育をさぼっていてボトルは一本だけだった割には大きいのがでたと思います。次は50㎜目標!!そして、いつかゼブラでギネスをとってみせます(初心者が何言ってるんだかww)

あとゼブラ模様がはっきりしていないのが少し残念です(;_;)
ゼブラは模様がきれいであってこそ魅力的なのでww

P1000847.jpg
最小の♂はなんと♀と同じくらいの大きさw
この個体は260ccのプリンカップで育てました。小さすぎてみた瞬間♀と勘違いしそうです( ^ω^ )

P1000845.jpg
♀の最大は28.7㎜
全て親越えできて良かったです((⊂(^ω^)⊃))

今日は他にも世話をしましたが、また後程・・・・

スポンサーサイト

お久しぶりです!

皆さんお久しぶりです(゚▽゚)/


半年ぶりの投稿となりごめんなさい!
この半年クワガタの世話はあまり出来ていなかったために犠牲者が何匹かでてしまいました。

でもこれからは高校生活と両立できるように飼育数を減らして、しっかり飼育してblogの投稿を続けていくので改めてよろしくお願いします!

それと僕はまだまだ経験もない未熟者なので、あれこれいろいろな種に手を出すのではなくまずは国産を中心に飼育が簡単なクワガタたちから飼育していこうと思います!

それで今の悩みは温度!!!!!
冬眠してもらいたい種がいるんですが、なかなか適した温度のところがなくて・・・
まあ、それについては後で話します~


本土ノコ、ヒラタを飼育してみたいな~ρ(・・、)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。